【YouTube】CATとVOLVOの違いを知りたい方はこちら

catとボルボの違いを知りたすぎて、気づけば瀬戸内国際芸術祭の草間彌生の地元に行っていました。
長野県は空気もおいしいし素晴らしくキレイなとこでした!
ソースカツ丼が信じられないほどおいしかったです・・(笑)

現場の生産性を上げる方法がまさかすぎでした。
建築土工でICTをフル活用されています。
現場のカギを握るキーパーソンは事務所に居りました!

 

今回取材にご協力いただきましたのは、有限会社松茂重機さんです。
ありがとうございました!

VOLVOシリーズおまけ。
GTRESサービススタッフ・ポッツさんがVOLVOのメンテナンスのしやすさを短く語りました。

 

社長がマイカーで出勤したらすごい目で見られた動画はこちらです。

 

関連記事

  1. 【青森納車】新車がこないだと!?お客様の為なら1000km以上離れてて…

  2. 【修理紹介】特殊仕様機!CAT308増量カウンターウエイト独自設計

  3. 【YouTube】日立ZX225USRLC-6ブレード仕様を徹底分析

  4. 【YouTube】バケモノ級の機械に大苦戦!

  5. 意外と知られてないNRSバルブのエラーが出てしまった・・・

  6. お客様のために特殊改造しました!

  7. CAT320GCを徹底分析

  8. 【YouTube】2DマシンガイダンスiDigの性能を徹底検証!

PAGE TOP