【修理紹介】トラックリンクの交換で走行音を静かに!

こんにちは!今回は修理実績のご紹介です。

住宅街の現場で、近隣住民の方から騒音の苦情が…という経験をされた業者の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
苦情を避けるために、機械は超低騒音指定なんだけど、走行音が結構うるさい…というお悩みの機械を点検させていただきました!

機械を見させていただいたところ、足回りがかなり劣化していました。
張り調整はできているので、トラックリンクの固着が原因と推測。
まだまだこの重機を使われるとのことでしたので、トラックリンクを新品と交換することをご提案させていただきました!

古い方と新しい方を比較してみました。
古い方は摩耗と固着でかなり劣化しているのがお分かりになるかと思います。。。

新品と交換して、実際にお乗りいただいたところ、段違いの静かさ!と喜んでいただきました。

機械が超低騒音でも、足回りがうるさかったら意味がないですよね(笑)

ジートレスのサービススタッフは様々な案件を経験しております。
お客様のお困りごとに寄り添い、丁寧な修理を行います!
ちょっと不調だなあ、ちょっと気になるなあ、ということがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

関連記事

  1. 【炭治郎ユンボ】イベントご参加ありがとうございました!

  2. CAT 320 油圧ショベル納車しました!

  3. 【業界研究編】建機の知らない世界を深掘り!

  4. 【工場移転!】G.TRESギガファクトリーへの行き方

  5. 自走する「規格外集団」へ

  6. ジートレスユンボ

    ユンボで地域貢献!

PAGE TOP