【炭治郎ユンボ】イベントご参加ありがとうございました!

先日3月21日(日)、雨の中ではありましたが、炭治郎ユンボイベントのご参加、誠にありがとうございました!
午前中は、三豊の工場移転記念として、取引先の皆様をお招きし、BBQを開催しました。
晴れの日が多い香川県なのですが、当日は残念ながら降り出す雨。。。
お越しいただいた皆様には移動のご協力をいただき、ありがとうございました。

当日の様子はYouTubeチャンネル、ジートレスchにまたUPされると思いますので、乞うご期待!
今日は写真で振り返っていきたいと思います。

朝のうちは曇りだったので、最初は外で予定していました!
こちら、メインの炭治郎ユンボです。

こんなブランココーナーも作りました!めちゃくちゃ頑丈です!(前日に社長とA井さんが楽しんでいました)

午前中はBBQです!

そして残念ながら、途中で降り出す雨。。。
重機でいろんなものを移動させます。


(本当はこれで移動しながら配りに行きたかったそう)

工場内に移動して再開しました。
そして午後からは、イベントも工場内で!


炭治郎ユンボ登場!歓声があがります!

お楽しみコーナーとしてスーパーボールすくいも用意!
これも、ただのスーパーボールすくいではありません。


お玉が先についています


(実はかなりすごい技術)

ブランコは雨のため乗せてあげられませんでしたが、子どもたちには楽しんでもらえたと思います。
ぜひ、これをきっかけに建機業界に興味を持ってもらえたら嬉しいです。

また、少し前にUPした建機オークション動画、すごい再生回数になっています・・・!ありがとうございます!

まだご覧になっていない方は、ぜひご覧ください!ジートレスchもご登録お願いします!
次回の動画もせっせと作成中です!

関連記事

  1. 自走する「規格外集団」へ

  2. CAT 320 油圧ショベル納車しました!

  3. ジートレスユンボ

    ユンボで地域貢献!

  4. 【工場移転!】G.TRESギガファクトリーへの行き方

  5. 【修理紹介】トラックリンクの交換で走行音を静かに!

  6. 【業界研究編】建機の知らない世界を深掘り!

PAGE TOP