【工場移転!】G.TRESギガファクトリーへの行き方

こんにちは!

3月9日に三豊工場、無事に移転しました!!

そして、名称も「G.TRESギガファクトリー」に。

今回の記事では、新工場への道のりをご案内します。(曲がってからめちゃくちゃ不安になるので。笑)
工場のざっとした位置はこちら。377号線を西に向かって、橋本病院を過ぎてすぐの信号を左折です。

377号線を西に向かって走ると、橋本病院とガソリンスタンドが見えます。この先の信号を曲がります。(オレンジの★のあたり)

曲がって延々とこの景色が続きます(めちゃくちゃ不安になる)

え・・ほんとにある・・?工場っぽい建物は・・見えます。
この看板が見えたらあとちょっとです(緑の★をちょっとすぎたくらい)

建機が見えました!!!ここです!!!(赤の★のあたり)

角を左に曲がると、工場の看板がありました!(ホッとする)

こちらが三豊工場の事務所です!
内装はG.TRESカラー!!

農面道路半分くらい差し掛かったあたりから、本当にあるのか・・・???という不安が襲ってきますが、大丈夫です!

3月21日はこの新工場にて、炭治郎ユンボに乗ってみよう!イベントも開催します◎
若干名余裕がありますので、ぜひご希望の方はこちらよりご応募ください!

関連記事

  1. 【修理紹介】トラックリンクの交換で走行音を静かに!

  2. 自走する「規格外集団」へ

  3. ジートレスユンボ

    ユンボで地域貢献!

  4. 【業界研究編】建機の知らない世界を深掘り!

  5. CAT 320 油圧ショベル納車しました!

  6. 【炭治郎ユンボ】イベントご参加ありがとうございました!

PAGE TOP